ドクターはじめ、看護師さんや散髪屋さん(もう何ヶ月散髪に行ってないんだろうかという状態なので病院内の散髪行きました)まで、みなさん優しいですね。甘えたくなりますが、自分でできることは自分でやらないと、どんどんできなくなっていく。退化って早いですね。

まぁ入院生活は看護師さん達が可愛いこともあり、快適で帰りたくないモードになっちゃいそうですが、看護師さんに嫌われて、がっくしきて退院というパターンでしょうか。ただ、快適ではないものとして、テレビのカードですね。みるみる減っていきます。1,000円のカードが、あまり見ないように夜の野球中継だけとかにしても3日でなくなります。これは快適でない。

あとは、まあ仕方がないんですか、隣近所の病室の口を開けたまま寝たきりの先輩方の唸り声、泣き声?将来の自分の姿かも。ウォー。ご本人はどんな気持ちなんだろう。気持ちも何もないんだろうか。ぱっと見意識はなさそうだったので、魂が天井から見下ろしているのか。

お風呂は足に傷があったので、シャワーのみとなったけど、浴室までベッドごと行くというスタイル。かなり重体な方を想定されていますが、浴槽はジャグジーっぽくて、入れる日が楽しみ。もうお姉さんにちんちん見られたとかお尻の穴見られたなんて言ってられない。おぅ、どーぞ見ておくんなまし、かわいい息子を。もうしっこするしか能力はないのだろうけど。(試してない) できれば、かつての勇姿を彼女たちに見せてあげたい。ちょっと変ですか?

しかしテキパキと働く看護師さんたちは見ていて快適、目の保養にもなったりするが、そこは目線に気をつけないと追放されるかも。しかし目の保養になる。

さぁ今日は頭のMRIだそうだ。なにが見つかるか、楽しみだなぁ、なぁなぁなぁ